幻想水滸伝の駄文置き場です。
坊ちゃん中心の女性向となっていますので男性の方や
同性愛的表現が嫌い、又苦手な方はお戻り下さい。

T主人公→天流(ティエンリウ)・マクドール
(ティエン又はティルと呼ばれてます)
U主人公→元(ユアン)
まずはこちらを→Wリーダー設定

天魁星に50の質問
■T時代■
空の彼方 03.7.11〜
05.7.10完結
坊中心長編。カップリングは色々。別窓が開きます。
「この空の向こうまで、行ければいいと思う」
興味の対象 04.12.20 解放軍に参加して間もないルックと坊ちゃんの話。ルック視点
「あんた、お坊ちゃんのくせに変な知識があるんだね」
優しい言葉 03.6.30 坊中心。シーナ・ルック・坊の仲良し3人
「シーナ、ルック。いったいどうしたんだ?」

■T〜U時代■
時の砂 05.11.30〜
10.4.10up
『空の彼方』後の坊ちゃんの旅の日々。別窓が開きます。
「会いてぇな・・・」

■U時代■
光の道標 08.10.30〜10.6.10up 2主中心長編。『時の砂』とほぼ同時進行です。別窓が開きます。
「わーい、フリック先生フリック先生!」
Relation 06.8.30 2003年5月末に発行した同人誌『Relation』の再録。ほのぼの
「さて、今日の時間をどう使おうか。」
望むもの 03.11.30 ルックとシーナが坊ちゃんに望むもの。ほのぼの
「お前って可愛すぎっv!」
雨霞 03.7.22 雨の中一人佇む坊にカミューは…。カミュ坊シリアス
「ティエン殿は雨がお嫌いですか?」
勝者は誰? 03.8.30 2主・ルック・シーナ・腐れ縁・騎士による坊ちゃん争奪戦ギャグ
「明日はティルの所に行くつもりなんだ」
君との距離 06.8.20 ↑の続き。漫遊の旅から帰ってきた坊ちゃんに会いたい!ギャグ
「ティエンさんの部屋に勝手に上がり込むつもり!?」
切なくて… 03.7.9 坊ちゃんが呟いた一言が同盟軍に混乱を招く。ギャグ
「考え事をしていただけ」
同盟軍が凍る日 03.6.30 ルックの不機嫌の理由は何か?ギャグ
(こ・・・これ以上近づいたら命が危ない・・・)
謎と真実 05.9.20 シーナが発見した1枚の絵の謎が呼ぶ、意外な真実とは…。(笑)
「だがシーナ、真実を知ってどうするつもりなんだ?」
悪夢の一日 07.2.10 同盟軍史上最悪の恐怖の日。ある意味ホラーなギャグ
「信じられんかも知れんが、事実だ」

■V時代■
彼の真意 03.6.30 フッチと再会した坊の前にルックが。ルク坊ギャグ
「何? 僕がここにいちゃまずいわけ?」

■捧げ物■
ある日、森の中 03.11.10 六堂一様に捧げた5000HITキリリク『親子なビク坊』
疲れてるわけじゃねえんだな?
二人の約束 05.1.10 狐月ケイ様に捧げる47000HITキリリク『仲良しテド坊』
「解ったよ。泣く子にゃ勝てないもんな」
天国と地獄 05.9.30 時月氷様に捧げる65000HITキリリク『坊ちゃん総受け』
「マクドール殿、うちの猿を見かけませんでしたか?」
英雄の愛情手料理 06.10.20 武内あや様に捧げる140000HITキリリク『坊ちゃん争奪戦』
「ユアンのリクエストでシチューを作っています」
唯一の存在 06.11.30 武内あや様に捧げる150000HITキリリク『マッシュ坊』
「たまにはこんな日も良いですね」

■宝物■
白銀と春の息吹 04.1.20 悠里さまより新春特別SSを頂きましたvv 煩悩を駆使して読みましょう!(←え?)
隠れた意味 04.2.10 有月陸さまより6666番キリリクSSを頂きましたvv リク内容は「恋人同士になる前のルックと坊ちゃんのほのぼの」♪
猫坊の冒険 04.8.10 悠里さまよりとても可愛らしいルク坊小説を頂きましたvv 猫です、猫っv やりたい放題ルックさん(笑)。
年賀イラスト 05.1.10 Mさまより年賀イラストを頂きましたvv イシス坊ちゃんです。
残暑見舞い 05.9.20 悠里さまより残暑見舞いを頂きましたvv 2主くんと坊ちゃんの夏祭りデートですv 主坊と見せかけて実は…(笑)
記念イラスト 06.1.20 Mさまのサイトより2周年記念イラストを頂きましたvv 坊・ルック・シーナ・2主・ジョウイです。
Tempted By The
 Sweet Scent
06.2.10 玻璃さまよりほのぼのルク坊小説を頂きましたvv 可愛い二人に癒されます♪
残暑見舞い 06.8.20 悠里さまより残暑見舞いを頂きましたvv ルックと坊ちゃんの不思議なお話ですv
MOMENT KISS 07.1.10 玻璃さまよりいちゃらぶルク坊小説を頂きましたvv
年賀イラスト 08.1.20 Mサボさまより年賀イラストを頂きましたvv 坊・ルック・2主です。
好き。 08.10.20 季緒せつなさまよりシナ坊小説を頂きましたvv 悩めるシーナを応援してあげましょう♪

■企画物■
■1周年記念 04.6.30 サイト1周年記念小説。ルク坊・フリ坊・主坊・カミュ坊
『どちらに進みますか?』※公開終了しました。

■その他■
100のお題 03.12.30〜
10.4.30up
幻水二次創作者さんに100のお題に挑戦中
時間軸はバラバラ、パラレルも有り。トップから移動しました。

■イラスト■
2周年記念 拍手絵1 3周年 4周年記念 5周年記念 6周年記念



別館『久遠の絆』へ





ブラウザのバックでお戻り下さい。






























ん?